人生の、ドレス&カジュアル。

Posted on Posted in ナム哲学

人生には、いろいろな場面がありますね。

 

いろいろな分け方がありますが、

社会生活に身を置いている人ならば、

 

それは「フォーマルな場」と「カジュアルな場」ということで、大きくは分けられるかもしれません。

 

一番フォーマル度の高い場面といったら、セレモニー。

一番カジュアルな場面といったら、リラックスしているおうち着。

 

どちらも、大切な自分。

 

気分やムードと、着るものがぴったりだと、驚くほど自分を素敵に感じることができますよね。

 

やっぱり、ちょっとリッチなネクタイやワンピースを着ると気分が上がるし。

逆にソファでごろごろするときに、シルクのシャツや、かっちりした作りのジャケットは窮屈です。

 

 

どんな場面でも、自分らしくいられる装いがあれば、

素敵だと思いませんか?

 

 

「ドレス」か、「カジュアル」か。

という基準で、自分の手持ちのアイテムを見直して、

ちょっぴり小物をプラスしたり、ジャケットを買ったり、組み合わせを考えてみたり。

そんなことにトライしてもいいかもしれません。

 

この秋に!

 

 

いよいよ、

「もう洋服で悩まない! 〜わたしらしい、生き方とファッション見つけるナムフォト」詳細をお知らせできそうです◎

 

*メールのご登録をいただいた方には、人数限定のスペシャルプライスのご案内お送りさせていただきます。

 

 

 

 

20160911_mirror

コペンハーゲンからやってきたミラー。

ドレスにも、カジュアルにも持てそうな素敵な柄です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です