Yei! 結城真央さんのポートレート撮影しました!《レポート》

Posted on Posted in Yei!, ナムフォト, プロフィール写真, ポートレート, レポート

9月の終わりに、女優 結城真央さんのポートレート写真を撮影させていただきました。

武蔵野美術大学の空間演出デザイン学科に通う2年生とのことですが、この度老舗事務所に所属が決定!
本格的に女優業をスタートするにあたり、ポートレートが必要とのことで、イメージからじっくり打ち合わせをすることに。

ちょっぴり大変だった、彼女のこれまでのストーリーや、好きなイメージや似合う服、撮影でチャレンジしてみたいことなどをあれこれお話。

「19才の私の、今しか撮れない”遺影”みたいに撮れるといいな。」と伝えてくだいました。
スタジオではなく、ロケーションフォトを決行。
「神戸出身」という彼女の雰囲気に合う場所を、、、ということで、東京でそれっぽい場所を思い浮かべ、あれこれ相談を、、、。
メインテーマを「未来への離陸」にして、羽田空港で撮影することに!

フォトグラファーをつとめさせていただいた楢は、多摩美術大学の映像演劇学科出身なのですが、ムサビの空デ(彼女が通う学科)は憧れだったんですよー。(諸々の事情で、私は受験を断念)

ということもあり、自身が19才のころのことを思い出したりしながら、、、
キュンキュンしながら、撮影させていただきました。

当日撮影した写真はこちらからご覧いただけます!

記念写真も、紹介します!

web-5878

web-5880

web-5881

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です