節目のポートレイト

Posted on Posted in ナムフォト, ナム哲学

最近、春だから?

衣替えの季節だから?

 

・・・多分、どちらも関係ないと思われますが、

「Yei!〜楽しい遺影写真」のご予約を立て続けにいただいております。

 

(未公開の写真がたくさんたまっているので、また少しずつご紹介しますね!)

 

ナムフォトに、何かを感じてくださった方のお写真。

大切に撮らせていただきます。

 

 

・・・そういう私も、ポートレイト撮ってもらいたいんですよねー。

 

いま、プロフィール写真に使っている写真。

web_NAY_8813

これは、セルフポートレイトなんですが、、

この日、特に自分の写真を撮るつもりもなかったんだけど、

なんとなく、「いまの自分を残しておこう」と思って、撮影に突入しました。

 

株式会社ナムフォトの立ち上げ準備をしている頃。

 

真剣に「南無〜!」ってかんじで、向き合っていますね。

でも、今となっては、このちょっと”スカした” 感じが

テンションに合わなくなっているのですよね〜。

 

なんとなく、一年に一回くらいのペースで、プロフィール写真を入れ替えているのですが、

 

うーん、誰にお願いしようかな。。。

 

って考えたまま、しばらく寝かせています。

 

 

写真って、「どんな仕上がりになるか」とっても大事なんだけど、

それと同じように、「誰と、どんな時間を過ごすか」っていうのが、

潜在的に大切にされているものかなって思います。

・・・自分が撮ってもらいたいときに、やっぱり「いい時間を過ごしたいな」って思うからです。

 

ナムフォトを選んで、

足を運んでくださる、そのことが本当にありがたいです。

 

 

 

顔や、醸し出す雰囲気。

どんどん変わっていくものです。

 

みなさまも、節目、節目でお写真撮影。

オススメですよ!

 

 

ナムフォトにいらっしゃらなくても。

周りの誰かに撮ってもらうんでも。

iPhoneでも、写ルンですでも、いいものですよ。

 

 

ナムフォトに頼んでみたい♡って思ってくださる方もいらっしゃるかもしれないから、一応リンク貼っておこう・・・

 

20170602_chirashi

 

 

*「Yei!〜楽しい遺影フォト」 

ナムフォトでは「Yei!〜楽しい遺影フォト」と名付けて、ポートレート(肖像写真)を撮影しています。

シニア世代の還暦のお祝いや、終活の一環としてはもちろん、マタニティや、お子様のお誕生日、七五三や成人式、ウェディングなど、人生のいろいろな場面でご活用ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です