【一眼レフ使いこなし】ごはんを、美味しく、楽しく撮るワークショップ 《レポート》

Posted on Posted in ナムワーク, レポート

9/2に、東京で「一眼レフの使いこなしレッスンをします!」とお知らせしたことがキッカケとなり、
11/2に、大阪でも開催する運びとなりました。

こちらは、マチノセイカツシャさんとコラボ。

20181119_1102_machi01

ふだんのお料理+αの 何気ないテーブルを、
光の向き、画角、マニュアル撮影(光のコントロール)で
美味しく素敵に撮影し、撮影後は、写真を鑑賞しながらわいわいとごはん。

ごはんの写真。されど、ですね。
そこには、色々なものが写りこんでくるんです。

マチノセイカツシャさんに、「ならさん、写真一枚でよぉ語るなぁって、びっくりした」と言われるほどに 笑
語りつくし。
色とりどりなお料理写真を、目でも、口でも味わいました!

20181119_1102_machi02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です