私が大切にしたいことを、ギュッと抱きしめるための「アイのポスト」(8/26 満月スタート)

Posted on Posted in アイのポスト, ナム哲学

なぜ、大人になると一番大切なものを抱きしめる力が弱まってしまうのだろう。

 

赤ちゃんは、おなかが空いたと力いっぱい泣き、

抱きしめてほしいと力いっぱい泣き、それを叶える。

 

もちろん、大人になって「ちょうだい!ちょうだい!」と泣き叫んでいるわけにはいかないけれど、

 

「一番大切なもの」を、ただ「大切」と言うことすらもこわく感じてしまうのだろう。

 

 

なぜ、手に入らないことや、失うことを事前に予測してしまうのだろう。

 

手に入れることへ、真っ直ぐに手を伸ばしたい。

 

写真を撮るのは、一番簡単な「それ」だったりもして。

 

 

第4期目から、アイのポストのルールの中に、「一番好きな人、愛してる人の写真を撮ってみよう!」というチャレンジを入れてます。

 

誰かが愛してる誰かの写真は、知らない人なのに、見てるだけで心があたたかくなります♡

 

 

screan_2018-08-20 17.44.19

 

  • ただいま、第6期メンバー募集中!

 

8/26(満月)〜9/10 第6期「アイのポスト」参加者を募集中✨

 

詳細・お申し込みはこちら

↓↓

アイのポスト・募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です