ゴッドハンド万歳

Posted on Posted in ナム哲学

よもやま話です。

 

 

ナムフォトの楢さん。趣味はバレエ。

ということで、バレエのレッスンへ通っているわけなのですが、

6月から、いつものレッスンに加えて、ポワント(トゥシューズ)のレッスンへも通っています。

 

・・・すると、右の足首と、右のひざ裏に、

痛みを感じるようになって、

「これは、いかん。」

「使い方間違ってるのかな?」

と、不安になって整体へ出かけました。

 

 

痛みがある箇所や、その痛みの種類などをもろもろ診ていただき、

施術を受けて、間も無く足首も、ひざ裏も、ほんわかあたたかく、軽くなり、症状の改善がみられました。

 

信頼している整体さんなので、「やっぱり、専門家は頼りになるなぁ!」と思ってたら、先生が一言。

 

「原因は、直腸ですね。」

 

「えっっっ!腸ですか!!」

 

とびっくり。

 

 

でも、腸の調子も、それから上り調子。

 

 

・・・ってことで、あと、1〜2回通う予定です。

 

 

 

いくら、自分の頭の中で

「これかな?あれかな?」

 

と考えてても、灯台下暗しで、まっっったく違うところに原因がある。

 

言い当てられると、

「びっくし!!!」するんだけど、

「あぁ、そっか。」と腹落ちする感覚。

 

 

からださんの訴えている言葉を、的確に聞いてくださってありがとうございました。

 

 

整体に限らずですが。

頼りになる専門家や、先生や、師のおっしゃることは、

なぜか、何かが、すべてが、繋がっていきます。

 

 

 

さて。写真を通して見ると。

先生に頼らずとも(サポートしますが)

あなたの潜在意識にあるものや感性、本当に求めているものが見つかるかもしれません☆ っていうか、見つかります。

自分が光を感じるものを、その輝きのまま、切り取るのが写真だから!

・・です。

 

ってことで、夏の写真レッスン、ご一緒にいかがですか?

 

夏限定「感性が開花する、夏の写真レッスン」

20170711_diary

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です