《レポート》青空市で、フォトブースを出店しました!

Posted on Posted in ナムフォト, ナムワーク, レポート

normalization(ノーマライゼーション:障害をもつ者ともたない者とが平等に生活する社会を実現させる考え方。)をテーマにしたイベントが、
KOBE須磨きらくえんで開催され、ナムフォトもフォトブース&プチ人生棚卸しのコーナーを出店させていただきました。

aozora-num

aozora00

人生プチ棚卸しでは、素敵なおばあちゃまが寄ってくださり、
お寺に嫁ぎ、人に言えないような経験の数々を乗り越えて、すべてを自分の人生だと受け入れるに至った道をお話しくださったり、(その後コーヒーをご馳走になりました・・・)

親子3代で遊びにいらしてた素敵な紳士が「なかなか、普段考えないことばかりでむずかしい質問だね〜」と、お話しさせてもらったり、

「クエッション」を通して、いろいろな方と交流させていただきました!

他人だからこそ、話せること、話しやすいことってありますよね。

aozora01

aozora02

aozora03

aozora04

イベントで関わったすべての皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です