《秋の写真教室》ナムフォト・レッスン

Posted on Posted in ナムワーク

NUM_5298_hp

 

 

「当たり前の日常」には、たくさんの奇跡や感動がひそんでいます。あなたは、毎日どれくらい気づいていますか?

レッスンでは、内観ワークをしたり、写真の撮り方のコツを学び、日々の写真を楽しく撮影し、最終日に写真パネル制作して発表会をします。

初心者の方でも「分かりやすい」「習ったとおりに撮影したら、本当にいい写真になった」と好評です。また、写真を通して、社会とのよりよい付き合い方も見つかるかも!?写真経験・年齢・性別不問です。スマホ可。

 

 プログラム詳細

day1. わたしの中に眠る光を見つけよう

・・・ものの見方、感じ方、しいては生き方まで!?

丸ごと棚卸しをする内観ワークをとおして、「写真を撮る目」を養います。

 

day2. 写真を撮るコツ・撮られるコツ

・・・写真には、一体何が写るでしょう?

写真の原理、技術、光について、構図のポイントといった具体的なテクニックから、哲学的な部分まで。

いろいろな角度からお伝えして、撮影実習を行います。

 

day3. 写真発表会

これまでに撮影した写真から、ベストショットを選び、発表会をします。

作成した写真パネルはお持ち帰りいただけます。

 

*レッスン中に撮影した写真は、大阪市北区・中央区・西区で77,500部発行されているフリーペーパー「なにわ浪漫」の紙面で紹介されます!

 

 

スケジュール

金曜昼コース:13:00〜15:30

①9/15・22・29

②10/6・13・20

 

日曜朝コース:10:00〜12:30

③9/17・24・10/1

④10/8・15・22

 

 

レッスン料金

16,200円 ※テキスト・パネル制作費込み

 

お申し込み

■お名前 (必須)

■ふりがな(必須)

■生年月日 (必須)

■メールアドレス (必須)

※返信はinfo@numphoto.comより行います。ケータイで迷惑メール防止フィルターなどを設定している方は、受信できるように設定をお願いします。

■確認のため、再度メールアドレスをご記入ください (必須)

■電話番号 (必須)

※お返事はメールにて行いますが、メールが届かない場合はお電話を差し上げます。

■ご希望のコース(必須)

 ①9/15・22・29 ②10/6・13・20 ③9/17・24・10/1 ④10/8・15・22

■コメント(ご相談や質問などがございましたら、お聞かせください)

プライバシーポリシーをご確認いただいた後、チェックをしてください。
プライバシーポリシーを確認しました。

■ご入力いただいた内容を再度ご確認いただき、間違いなければチェックしてください。
入力内容を確認しました。

Please leave this field empty.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です