写真、プリントしてますか?

Posted on Posted in 写真のコツ

写真を大切なものにするって、どういうことでしょうね。

色んな方と写真のお話をしていると、
「やっぱり、プリントするべきですよね。」
とか、
「やっぱり、紙はいいよね。」
という話になります。

ナムフォトもそう思っていたのですが、
形はどうであれ、デジタルであっても、
その1枚が大切な存在だったり、
心の支えになる方法っていうのはあるなぁと感じます。

「撮って、そのまんま。どこにいったのかわからない。見返すことは一生ない。」という状態が、よろしくないのであって、
ならば、写真など撮らずに、その場を100%楽しんでいたほうがよいのであって・・・

などと考えながら、今年もあと残すところ3ヶ月。
カレンダーを見ていると、どうやら今年のクリスマスは、
23、24、25と3連休なんですね〜。

スマホの写真を総ざらい!2016年のアルバムづくり!!

的なワークショップでも開こうかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です