がんの効用

Posted on Posted in ナム哲学

乳がんで「死んじゃうのかな?」という思いをくぐり抜けた経験からなのか。

元から持っている特性なのか。

 

「うん、まぁ、いっか。死なないし!」

 

と思うことが、よくあります。

 

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

お金なくても、死なないし。

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

本音を伝えても、死なないし。

 

 

生きてるし!おなかすいたし!空が青いし!

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

などと、日々を過ごしていると、、、

いいこと思いついたし!!!

 

ってなります。

 

困ってる人、前に進みたい人などなど、

お試しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です