2016/5/13 ナムフォトの小さな宴 を開きました!

Posted on Posted in 日々の徒然

2016年5月13日。
「会社を作ろう!」と決めたときに、「ぜったいこの日にしよう。」って思ってました。

その理由はまた今度!!

・・・で、せっかくナムフォトがスタートする、記念すべき日なので、
この日に宴を開くことにしました。

これも、割と前から、心の中では決めていたのですが、、、、ただ、、、、告知を開始したのが、3日前。
チーン。

ごめんなさい。ごめんなさい。

次回は1ヶ月前。せめて2週間前には告知するようにいたします。

まぁでも、そんな「ナムフォトの小さな宴」。
みなさまが駆けつけてくださり、お話ができて嬉しい一日となりました。

人生って、仲間やともだちの存在が、素敵なものにしてくれるんですね〜。

お花もたくさんいただき、嬉しかったです。
ナムスタジオが、とっても華やかな空間になりました♡

party001
南森町のニッシンベーカリーの、パーティサンドイッチ。本当に、本当に、ほんっとうに、ここのサンドウィッチは美味しいのですよ♡

party002
「1000ピースプロジェクト」のキレイどころのマヤさん。「PIC六甲アイランド」のかわいいつんつんが、手伝ってくれました☆

party003
差し入れにいただいた、五感のお菓子。

party004
「撮影小物に使ってください」と、アイビーを。さすがデザイナーさん!!

party005
タッキーこと、藤澤くん。6月におもしろい演劇出るんだって。

party006
和歌山の公務員のつじさん。同い年であることが判明。

party007
お世話になっている、バードデザインハウスの杉本さんと児玉さん♡

party008
1000ピースプロジェクトの、釣り部のみなさま。

party009
ナムムービー作ってくれた、Amitights神谷くんと、片上ちゃん。

party010
Amitightsの作品「ビキニZOO」をみんなで鑑賞。

party011
輪が広がってます〜。いいかんじ〜。

party012
右のメガネかけたふたりが、まるで劇団員みたいで、素敵すぎますね〜◎

party013
近くの職場で、おそくまでお仕事のイトチハさんがかけつけてくださり、、、、女子会がはじまっちまいました♡

party014
「ナム〜!」っていうか、「ネム〜!」。2:20AM。

みなさま、お心遣い、感謝いたします!!!ありがとうございました!
party015

party016

party017

party018

party019

party020

party021

また、ナム冷蔵庫パンパンにしておきますので、
みなさま遊びにきてくださいね〜!

party022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です